同担の話

ジャニーズを好きでいるとそのタレントを好きな人が自分以外にもいる事は絶対なことで、自分以外ファンがいない方がおかしいし彼は多くのファンがいるからステージに立てているのかもしれない。

 

けどわたしはその同担と呼ばれる存在が誰よりも嫌いで、死んでほしくて、目障りだと思う。それでもTwitterなどでは同担と繋がっている。そのせいで毎日病んでいる。じゃあ繋がらなければいいと周りからは言われるが、その同担がどれくらい現場に入っているのかが気になってしょうがないから。しかたなく繋がっているけど。自分よりも公演にはいっている人もいるしいない人もいる。自分より可愛い人もいるしブスもいる。ブスで公演にはいっていないなら目障りでもなんでもない。自分が優位に立てるから。ただブスだとしても公演にたくさん入っていたりファンサービスをもらったりしていたらブスだとしても話は別で。可愛い人が公演にはいりまくっていたりファンサービスをもらったりしていたら、切りたくても気になってきれないし切らないと気が狂いそうになるしで大変だとおもう。幸いものすごくかわいい同担には巡り会ったことがない。

公演に入りまくっている人はいる。わたしはまだ学生だから稼げる額も限られてくるし平日は学校だし、なにより都内に住んでいないのではいれる公演数はかぎられてくるけど。ただもうわたしの年だと働いている人もいるから、同じ人を好きでいるというだけで同じ土俵にあがってしまう。惨め以外のなにものでもないと思う。自分がもっと頑張ればお金はもっと稼げるし新幹線とかをつかえばいけるんだろうけど、その頑張ればがあるから尚更比べてしまう。同担はわたしよりもいろんなタレントの面をしっていて、わたしがしらないタレントに会って、笑いかけてもらって。そんなこと考えたくもないけど事実だから。いくら周りに何を言われてももう手遅れになっていて、Twitterなどを見ないようにすればいいのにみてしまうから困っている。本当に心から困っている。だれか助けてください。

こんな生活まだ続くとおもうと、吐き気がするしタレントを好きなのもやめたくなる。21歳になっても精神的には成長しなかったなと感情のままに書いた文書を読んでおもった。いつか自分は自分と思えるような女性になりたい。