嘘がバレても好きでいてほしい

援交が終わらない

次から次へと現場が決まってグッズもでて見栄を張るために援交がやめられない。もう春先まで予定がでてるチケットがあたらないお金がないでも買わなきゃいけないお金がない稼がないと

買わなきゃいけないのはだれのため?働いてるのはだれのためなのか考えると全部自分のため

タレントのためにいってきますとかよく呟いてるヲタク、それ全部自分のためだろって思う

1回も目を見て来てくれてありがとうなんて言われたことがない

見に来てくださいは不特定多数に、来てくれてありがとうも不特定多数に、そんなのたまったもんじゃない

きっと春が終わったら、私は本気で離れると思う

これ以上好きでいても楽しいと感じることなんないと思うから

買わないと見ないと行かないと、だれに頼まれて使命感を感じているのかわからない、

行きたい見たい買いたいなんて気持ちとっくになくて、〜しないとしかないから、きっともう一生楽しめることなんてないんだろう

春が終わって、離れてからが楽しめるのかもしれないと少しの期待とこれからの絶望を感じて、もうすこし援交をしなければならない

死にたい